一歩、一歩、健やかで楽しい毎日へ。

富士山ブック 2013 (別冊 山と溪谷)

富士山ブック 2013 (別冊 山と溪谷)

富士登山はこれ一冊でOK!

登山コースの詳細や必要な道具、プランの作り方、最新のアクセス情報など満載。富士登山に必要な実用的な情報がすべて網羅されているので、
富士山のガイドブックの決定版ともいえます。

富士登山のコース情報だけでなく、成功率アップの為のノウハウも掲載され、登る前のプランニングから、実際の登頂~下山まで必要な情報がまとめて掲載されており、初めて富士山に登る登山初心者も嬉しい一冊。

内容は毎年更新されているので、中級者以上の方でも、最新情報が欲しいときにはオススメです。

山小屋の連絡先が入った、切り離せるガイドマップが付いていて、登山時にも持ち歩きが簡単にできます。
今年度のマイカー規制や登山バスの時刻表など、盛りだくさんの内容で、この一冊があれば富士登山の情報はバッチリです!

この本のレビューには、「経験者でも知ってるようで意外と知らない情報が載っていたりして、結構参考になります。」
という声も寄せられています。

掲載されている登山者の体験談を読んでいると、登山意欲が沸いてきそうです!登りたい!という気持ちは、歩くことへの第一歩だと思います。

写真もきれいで見ているだけでも充分楽しめる一冊です!

富士山ブック 2013 (別冊 山と溪谷)

ムック: 120ページ
出版社: 山と渓谷社 (2013/5/18)
ISBN-10: 4635923991
ISBN-13: 978-4635923996
発売日: 2013/5/18

徹底ランキング

関連記事

今月のアクセスランキングNO.1

今月のアクセスランキングNO.1

2024.04.20

みんなで選んだ
グルコサミン
徹底ランキング調査

編集部の専門サプリアドバイザーが調べました!

からだに美味しいレシピ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る